先日のGARO新年会☆

はてなブックマーク
2014年01月30日

1/28は、全体会議&新年会でした




毎年各店の発表会があり、みんな当日まで頑張って練習してきましたヽ(;´Д`)






ANNEXは今年は 進撃の巨人より



紅蓮の弓矢のサイリウムを使ったヲタ芸


(・∀・)/

を、やりました






コミケじゃないよお!!


KろいわマネージャーだおWWWWWW






大野さんも来たる進撃の時間まで腹ごしらえ( ・(ェ)・)




この後、巨人全身タイツにきがえたんですが写メが無くお見せできません




面白いからみせたかったです笑笑





ほろ酔いのアリュールM部部長もこの通りヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


いざ!本番だったんですが、各々ミスったところもあり、多少不安を抱えながらすべての投票が終わるのを待っていました。。。

店舗名が呼び上げられ。。。



さあ、、、








えっ??











あっ(゜д゜;)













どーなんだいい???????????

(´∀`)

位!!ANNEX


3連覇できましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





達成感のある一日でした






動画編集にアップ、小川店ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ







ぜひちらっと見てみてください(●´ω`●)





一覧 TOP