2014/01/29新年会♪

はてなブックマーク
2014年01月29日

IMG_9954.jpg
今回で51回目のGARO全体会議
IMG_4571.jpg
スタッフみんなで

image.jpeg
今年も 司会はマイディアの三石さん&笹松さん
長時間の司会 ごくろうさまでした
image.jpeg

熊谷店の『LOVEどっきゅん』に 飛び入り参加した角田くん

高校生時代に このダンスが流行り踊っていたので 急な参加でも踊れたようです。
なんで 踊れるの~
若さって すごいね~と みんな関心し驚いてました。
笹本くんの 掛け声も 盛り上げてましたよ
熊谷店の みなさん お騒がせしました&ありがとうございました

image.jpeg
image.jpeg
IMG_8070.jpg
おがわ店のBOSS店長
今年は かわいく赤ずきんちゃん

IMG_5536.jpg
ALLURE&GAROの部長 三部さん&松永さん
『明日があるさ』をALLUREのみんなで楽しく歌ってました

IMG_3199.jpg

IMG_0301.jpg
肝心の おがわ店の模様ですが・・・
まだ手元に映像&写真がないので
もうしばらく お待ちください。
6分弱の映像がUP出来そうですよ
今回は『千本桜』でヲタ芸をやりました
どんだけヲタク感をだせるかが テーマでした
前半戦の各店自慢との総評で 今年も位
なかなか一番になれません
また動画入手しだいUPするので お待ちください
ではまた~
そうそう大切なお知らせ
GARO全店
アシスタント&スタイリスト
大募集中です。
楽しいGAROで一緒に働きましょう

小川店 0493-74-1031

iPadから送信

一覧 TOP