PCからUP♪

はてなブックマーク
2014年05月08日

やはり・・・PCからのブログ更新が楽ちん
というわけで
いろいろ 溜まっていた写真UP
1番インパクトの強いこの方から
スカイツリーいた お侍さん
見た瞬間 髪の毛に目がいってしまい
思わず・・・地毛ですか????て聞いちゃいました
間違いなく 本物だそうです
この方は 普段は神奈川の小田原城にいるのかな
しかし なかなか勇気のいる髪型ですよね~

そして~GW中に 結婚式へ参加のお客様
毎度毎度 編みこみを入れて欲しいとの注文で
今回は 前髪を編みこみにしてみました
前髪の編みこみも 素敵ですね

そして~
沖縄へ行くスタッフちゃんに お願いして
沖縄限定のスタバカードをGET。
ちんすこうまで お土産に頂いちゃいました
ごちそう様です

ちなみに・・・今 このスタバカードを¥5000チャージすると
1ドリンクサービス券が付くので おすすめです
完全にスタバの宣伝ですね
おがわ店でも~
こちらっ
資生堂の『まつげ美容液
IMG_7411.jpg

おすすめです
では~
また

一覧 TOP